【重要】5月3日(月祝)ワンマンについて

2021年5月3日(月・祝)渋谷Club Quattroでのワンマンについて

2021年5月3日(月・祝)17:00開場/18:00開演 ※19:30終演予定
For Tracy Hyde ”Ethernity” Release Tour: Long Promised Road
会場:渋谷Club Quattro

メンバー・スタッフ・会場との協議の結果、上記公演は感染症対策を徹底した上で、予定通り開催いたします。本公演に関しては充分な対策を行い、安全性を確保すれば、開催可能な状況であると判断いたしました。楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に添える公演にしたいと願っております。
同時に、開催するからには社会への責任もしっかり果たしていかなければならないとも考えております。この2つはある条件を守りさえすれば相いれないものではないはずです。それは「感染者をひとりも出さないこと」。
本来であればなにひとつ気兼ねなく遊びにいらしていただけるはずの皆様になにかをお願いするのは心苦しいのですが、そのためにご協力いただけますようお願い申し上げます。

・バンド・会場は対策に全力を挙げますので、皆様におかれましてもお体にはお気をつけて、当日は万全の体調でいらしてください。

・当日のドリンクは酒類提供なし、ソフト・ドリンクのみ。追加提供なし(チケット・ドリンク1杯のみ)となります。ほんとうはお酒で乾杯したいところではあるのですが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・物販は先行販売(15:00~開演まで)のみとさせていただき、終演後の販売は行いません。ご希望の方はお早めにお買い求めいただくか、後日再オープン予定のウェブ通販をご利用ください(再オープン時には公式サイトおよびSNSでお知らせいたします)。
https://fortracyhyde.stores.jp

・体調に不安のある方、社会情勢の影響でいらっしゃるのが難しいとご判断された方には、来場チケットの払い戻し対応をさせていただきます。ご希望の方は案内に従ってお手続きください。配信チケットの払い戻しはございませんのでご了承ください。

■e+でご購入のお客様
払い戻し期間:2021年5月1日(土)10:00 〜 2021年5月9日(日)23:59
払い戻し方法:
セブン-イレブン/ファミリーマートで受取の方は、チケットをイープラスまでご返送ください。
スマチケ受取の方は、スマチケ画面から払い戻しを申請してください。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
http://eplus.jp/refund2/
※払い戻し期間を過ぎると受付できません。予めご了承ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※公演当日、Club Quattro店頭でも払い戻しを受付いたします。

■お問合せ:渋谷Club Quattro TEL. 03-3477-8750 (平日13:00~18:00)

安全で楽しい夜になるようメンバー一同努めますので、よろしくお願い申し上げます。5月3日に渋谷Quattroでお会いしましょう。

For Tracy Hyde一同

カテゴリー: News