【重要】5月3日(月祝)ワンマンは無観客配信となります

2021年5月3日(月・祝)For Tracy Hyde公演@渋谷Club Quattro
有観客公演延期のご案内

2021年5月3日(月・祝)に渋谷Club Quattroにて開催を予定していたFor Tracy Hyde ”Ethernity” Release Tour: Long Promised Roadですが、今般の感染症拡大状況を鑑み、有観客公演を延期させていただく運びとなりました。
一旦「予定通り開催」の旨告知しておりましたが、急遽このような判断となってしまい大変申し訳ございません。楽しみにしてくださっていた皆様にメンバー一同深くおわび申し上げます。

延期日程に関しては決定次第改めてお知らせいたします。お手持ちの5月3日公演のチケットは延期公演でも有効とさせていただく予定でおりますので、既にお買い求めいただいた方は必ずそのままの状態でお手元に保管していただけますようお願い申し上げます。
延期に伴うチケット払い戻しの詳細につきましても振替日程が決定次第発表させていただきますので、恐れ入りますがいましばらくお待ちください。

なお、配信につきましては無観客にて予定通り実施いたします。先日音響チームとのゲネプロを終え、当初予定していた有観客公演とはなんら変わりない心持ちで臨みます。もしよろしければご覧いただけましたら幸いです。配信チケットの詳細は下記の通りです。

2021年5月3日(月・祝)18:00スタート ※アーカイブ視聴:2021年5月9日(日)23:59まで
視聴チケット:1500円(税込)
発売中~5月9日(土)22:00受付終了
【購入用URL】
https://eplus.jp/fth-s/

■お問い合わせ:渋谷Club Quattro TEL. 03-3477-8750

バンドやライブハウスはもちろんのことですが、普段ご支援いただいている皆様にとっても苦難のときであることは想像に難くありません。いずれまた安心してお楽しみいただける場をご用意させていただきますので、まずはどうかご自愛ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。

For Tracy Hyde一同

カテゴリー: News